« 長田でデート♪(ランチ編) | トップページ | バニクリと梅林♪ »

長田でデート♪(鉄人28号編)

長田でデートもいよいよ最終話ですcoldsweats01

長々とお付き合いありがとうございました!

さてさて、渋滞に巻き込まれてやっと会えたお友達とは・・・

Photo

分かるかな~sign02

バニクリ一家は初めまして~の“ゴンタくん”と“チャックくん”ですhappy02

めっちゃ可愛いでしょ?ゴンタくんとチャックくんは兄弟なんですよぉ~!

バニクリ以上に見分けが付かないわぁhappy02

男の子大好きなバニラは・・

Photo_2

こんな感じでしたよぉ~!

実は実は、今回行ったカフェの近く・・

新長田駅前に、ある大物が居てるとのことで。。みんなで移動して会いに行きました!

その大物とは・・・

Photo_3

分かるかな(* ̄ー ̄*)

何と“鉄人28号”のオブジェ・・何と大きさは15.3mで・・足を延ばすと18mくらいあるそうwobbly

ほら・・バニラ~クリーム見てみぃ!デッカイやろ・・って・・

Photo_4

Photo_5

って・・バニラは怖いんかぃ(;´д`)トホホ…

じゃぁさ、クリームは・・・

Photo_6

って・・鉄人28号より・・美味しい匂いね・・

てか・・何も匂わんけどsweat02

と、ここで大事件が発生sign03sign03

しゃがみ込んで写真撮影をしていた、バニクリのおとーちゃま・・

何を思ったのか、バニラが・・・何と・・

おとーちゃまの足に向けてチッコをしてしまったのです・・

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

ナイスブログネタだったのに・・・慌てたおかーちゃまは・・

撮影し忘れましたcoldsweats01

はい・・気を取り直して・・

Photo_7

せっかくなんで、鉄人28号前にて撮影・・

と、ここで夜に用事があったバニクリ一家はみなさんとサヨナラして・・

家路に着きました!

ホント、めっちゃ楽しい1日が過ごせましたよぉ~さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

ばんびさん、まめかぁちゃんさん・・今回はバニクリ一家と遊んでくださって

ありがとうでしたnote

また、機会があればぜひぜひ誘ってくださいね!

cafe今回行った室内ラン&カフェのHPは・・

クルツ バイン

とても素敵なお店なんで、また行ってみようかな~notes

|

« 長田でデート♪(ランチ編) | トップページ | バニクリと梅林♪ »

ペット」カテゴリの記事