« 長田でデート♪(出会い編) | トップページ | 長田でデート♪(ラン編) »

お知らせとお願い!

何も分からずに、、ここへ引っ越ししてきました。

まだまだ、未熟者なのでアタフタ中!

flair前のブログでリンクさせていただいてた方へflair

こちらへ引っ越しに伴い、いったんリンクを解除させていただきました。

ご了承ください!

※尚、旧ブログにはそのまま残していますので・・(リンクを)

訪問の際には、そちらから伺いますね(;^^

新たなリンクは、こちらが落ち着きしだいさせていただきますね!

引っ越しに伴い、ハンドルネームも変えましたheart

新しいハンドルネームは“ゆっきい”でお願いしますね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

↓↓旧ブログはこちらです↓↓

バニラとクリームのやんちゃな日々

↓↓新たなお話は、この下にあります↓↓

|

« 長田でデート♪(出会い編) | トップページ | 長田でデート♪(ラン編) »