« 長田でデート♪(鉄人28号編) | トップページ | バニクリ淡路島へ行く♪ »

バニクリと梅林♪

このお話も、かなり前の話ですが・・

2月24日(水)天気sun

バニクリ一家は、この時期になると毎年決まって出かける場所があります!

それは・・・

Photo

ウチからrvcarで約1時間半の所にある、綾部山梅林notes

綾部山梅林HP←詳しくは、ここを見てね(* ̄ー ̄*)shine

実は、ここに来る前日・・おかーちゃまは“胃腸風邪”でダウンしていたんですけどね・・

(* ̄¨ ̄)フッ!一日で完治しちゃいましたよ(笑)

さて、梅林公園はどうだったのか・・・続きをどぞっwink

Photo_2

Photo_3

そんなに急がんくても・・梅の花は逃げんよ( ̄Д ̄;;

てか、あんまり急ぐと・・後でバテるから・・coldsweats01

Photo_4

3

はい・・こぉ~んな感じで梅の花は咲いていたのですが・・

これでもまだ、3分咲きだったんですよね~!

ここは、山に植えてあるんで・・山の上の方がまだって感じ(´・ω・`)ショボーン

Photo_5

って・・ほぉらぁ~言ったやんdownバテるよって・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

仕方ない・・ちょっと休憩して撮影でもすっかぁcamera

Photo

ってね・・バニラ+クリーム=12キロもあるんで・・

か弱いおかーちゃまが抱っこしたら・・落としそうになりました(笑)

Photo_2

気を取り直して・・バニクリの良いお顔を1枚happy01heart04

何て梅の花を見たり。。バニクリの写真を撮ったりで、園内一周しました♪

バニクリ~どうやった?梅の花・・キレイやったやろ・・・

Photo_3

って、あんたたち・・・おかーちゃまよりも。。。

おとーちゃまが・・やっぱりえぇんかいヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

|

« 長田でデート♪(鉄人28号編) | トップページ | バニクリ淡路島へ行く♪ »

ペット」カテゴリの記事