« 自己紹介♪ | トップページ | お知らせとお願い! »

長田でデート♪(出会い編)

もう、ずいぶん前のお話ですが・・

本当、かなり前の話なんですが・・(汗)

2月12日(金)

お友達とデートしてきたよnote

そのお相手とは・・・

Photo_2 Photo_3

分かるかな~!

そうこの可愛い姉妹は・・

夢のわんこ生活 ドタバタ日記のばんびさんちのシナモンちゃんとアニスちゃんnote

もうね、我が家の2わんは♂だし・・バニラに至っては体がデカイからね・・

シナモンちゃんとアニスちゃんが、とっても小さく感じました( ´艸`)プププ

この日はね、週間天気予報では雨だったので・・

ばんびさんが、雨の日でも楽しめる室内ドッグランを探してくださいまいた!

さて、さて・・やんちゃで腕白な我が家の2わん・・

この可愛いシナモンちゃん&アニスちゃんと仲良く遊んでくれるのかな?

その様子は、次回へ続きますhappy02

|

« 自己紹介♪ | トップページ | お知らせとお願い! »

ペット」カテゴリの記事