« バニクリと梅林♪ | トップページ | バニクリのおやつ♪ »

バニクリ淡路島へ行く♪

3月18日(木)天気sunのちcloud

またしても、バニクリ一家はお出かけをしてきたよぉ~note

お出かけネタが続いきますが・・お付き合いくださいねwinkshine

さてさて、バニクリ一家はどこへ行ったのでしょうか?

ヒントは↓↓この写真だよcamerashine分っかるっかな~note

ヒント① 橋を渡って行ったよ♪

Photo

ヒント② 橋を渡った先にある、SAに観覧車があるよ♪

Photo_2

答えは、続きを読むからどぞっ( ̄ー+ ̄)shine

分かった方いらっしゃいますか?

答えは、淡路島ですよぉ~!

Photo_3

(SAで休憩中にて・・・)

淡路島はね~めっちゃお花がキレイに咲いているみたいで・・

バニクリにも見せてあげようと、やってきたのですtulip

Photo_4

Photo_5

はい、このように花がめっちゃキレイに咲いていたよlovely

この黄色いお花はミモザだよぉ~!

めっちゃ可愛い花でしょ?

Photo

広い公園をぐるっと一周して。。記念写真もバッチリcamerashine

この日は、平日だったのか・・あまり人も居てなくて・・

ゆっくりと散策出来ましたhappy01

Photo_2

本当に素敵なのぉ~んびりした1日がすごせましたnote

今回は、珍しくコメ欄を開けましたc(>ω<)ゞ

良ければ、コメを残してもらえたら嬉しいです( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« バニクリと梅林♪ | トップページ | バニクリのおやつ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
お引越しお疲れさまでした♪
またお邪魔させていただきますね。

お天気が良くてよかったですね。
淡路島、一度行ってみたい場所です♪

投稿: ぱーのすけ | 2010年3月23日 (火) 16時38分

flairぱーのすけさん

さっそくの訪問&コメントありがとうです♪

淡路・・めっちゃいいですよぉ~!
ぜひ、いらしてくださいねshine
その時は、ぜひお会いしたいですっ(≧m≦)

投稿: ゆっきい | 2010年3月24日 (水) 16時07分

こんばんは♪
ゆっきぃさんも淡路島に行かれたんですね(*^-^*)
我が家も先日行ってきました。
淡路島の公園広くてお散歩もたくさんできるしいいですよね♪
バニラくん、クーちゃん、綺麗な花を見たり楽しいお散歩できて良かったね(^0^)

投稿: ライまま | 2010年3月24日 (水) 18時25分

flairライままさん

訪問&コメントありがとぅですhappy01
そうですよぉ~!淡路に行ってきましたnote
ライままさんも、行かれたのねぇ~!
淡路ってたくさんのキレイな花も咲いてて素敵ですよね!

投稿: ゆっきい | 2010年3月25日 (木) 09時42分

お久しぶりです!
引っ越しされたんですね!
コメント欄が開いてたので久々にコメントできますヾ(o´∀`o)ノ
淡路島行ってきたんですね!
ここからはかなり遠いのでまだ行ったことないのです
ミモザってまぶしいくらい鮮やかですね~
バニクリくんも元気そうでなによりです

投稿: キサ | 2010年3月25日 (木) 14時42分

flairキサさん

はい!ブログ引っ越ししました(゚ー゚;
さっそくの訪問&コメントありがとうです!
確かにね・・キサさんのところからだと遠いよねcoldsweats01
機会があれば、来てください^^
ミモザ・・本当、まぶしいくらいの黄色でしたよ!
キレイだったなぁ~♪

投稿: ゆっきい | 2010年3月26日 (金) 16時21分

あああ。部署異動でパソコン使えない日々に加え、火事なんか起こしたもんで、ブログ放置な日々でした><
お引越しされたんですね^^
こちらもリンクさせて頂いて大丈夫でしょうか?
とは言うものの・・・ほんとお邪魔できるのが遅れまくるとは思うのですが;;
それでも良かったら、お願いします><

淡路島って、どこ!?な新潟県民です^^;
でもでも、バニラさんとクリームさんと一緒に行けるなんて良いですね♪
そうそう、私、クリームさんの兄弟に会って来ましたよん♪
できれば、ゆっきぃさんにも会いたかったなー><

投稿: 麻樹 | 2010年3月26日 (金) 20時14分

お久しぶりです♪
どこに引っ越すのかなぁ~?って楽しみにしてました。
私も麻樹さん同様!リンクさせてもらってもいいかな?
バニラくん&クリームくんが元気そうで良かった!
またお邪魔しまーすheart02

投稿: るいママ | 2010年3月27日 (土) 11時28分

久しぶりのカキコで~す♪
ブログお引っ越しお疲れ様でした!
私は本当の引っ越し準備で只今バタバタ中。。。(汗

淡路島。。。ステキな場所ですね!
バニラくんもクリームくんも楽しそうだし、
いいなぁ~♪いいなぁ~♪

また遊びにきま~す!

投稿: rifomemama | 2010年3月28日 (日) 03時23分

ゆっきいさん、こんばんは~happy01
お久しぶりです!
お引越しされたんですねnote
リンクさせてもらっても良いですか?

淡路島に行かれたんですねup
素敵な所ですね~happy02
ホント、お花がとっても綺麗heart04
バニクリ君も元気そうで良かったです☆

また遊びにきますね~wink

投稿: ミント | 2010年3月28日 (日) 20時35分

久しぶりー!!
元気ですか??
って、元気そうで安心しました!
お仕事が忙しいのかな~。
勉強もしてるんだっけ??
引っ越ししたのね。
また時々お邪魔させてね!

投稿: くーちゃん | 2010年3月28日 (日) 23時18分

flair麻樹さん
えぇぇ~!
めっちゃ大変だったんですね?
大丈夫なんですか?
私も、本当マイペースブログなんで(^-^;

淡路島はね、兵庫県にある島で・・春はすっごく花がきれいなんですよ♪
クリームの兄弟に?
良いな~私も行きたかったのですが・・
残念なことに仕事でした(ρ_;)
リンクの件、ありがとうです!
こちらこそ、お願いしますね★

投稿: ゆっきい | 2010年3月30日 (火) 16時23分

flairるいママさん
は~い!ココログに引っ越ししてきました!
でも、まだ全然使い方も分かってないです!
バニクリも、めっちゃ元気ですよ!

ありがとうございます!
リンクよろしくお願いしますね♪

投稿: ゆっきい | 2010年3月30日 (火) 16時24分

flairrifomemamaさん

ありがとうです!
え?rifomemamaさん・・引っ越しされるんだ!
体調を崩されないようにね!

淡路島めっちゃ良かったですよ♪
良い思い出が出来ました^^
は~い!いつでも、遊びに来てくださいね!

投稿: ゆっきい | 2010年3月30日 (火) 16時26分

flairミントさん
お久しぶりです!
はい・・ブログ引っ越しました(汗)
リンク・・ありがとうございます!

淡路島・・良いでしょ?
4月に行くと、もっと花がいっぱいで良いみたい^^

バニクリも元気いっぱいですよぉ~!

投稿: ゆっきい | 2010年3月30日 (火) 16時28分

flairくーちゃん

くーちゃん、ご無沙汰です!
みんなめっちゃ元気ですよぉ~!
はい・・勉強中なんですが・・思い通りに行かずに苦戦してます^^;
FC2・・動きが遅くて・・思い切って引っ越しました!
の~んびりブログですが・・また、よろしくです★

投稿: ゆっきい | 2010年3月30日 (火) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バニクリと梅林♪ | トップページ | バニクリのおやつ♪ »