« バニクリ淡路島へ行く♪ | トップページ | 破壊王健在♪ »

バニクリのおやつ♪

ある休日のこと・・

おとーちゃまが、バニクリにおやつを作ってくれましたhappy02

って言っても、ペットショップにフードを買いに行き。。

簡単に作れるおやつの素を買って・・それを作っただけなんですけどねヾ(;´Д`A

さ~って、おとーちゃまはどんなオヤツを作ったのかな?

とーちゃまが、バニクリのために作ったオヤツは・・

Photo

わかるかな?わんこdog用のホットケーキだよっhappy02

ちなみに、ケーキにかかっているソースは、キャロブパウダーと水と蜂蜜を

混ぜ合わせたものだよnote

出来上がったケーキを早速バニクリに見せると・・

Photo_2

写真では、大人しくマテしてそうに見えるけど・・

実は、バニラもクリームも大はしゃぎで。。ワサワサしてたよぉ~ヽ(*≧ε≦*)φ

おとーちゃまなんて・・バニクリが落ち着いてくれないもんだから・・

必死に『マテ!オスワリ!!』って言ってたもんねぇ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Photo_3

何とか落ち着いて、マテからヨシの号令で・・2ワンとも必死に食べてたよcoldsweats01

この後、珍しく先に食べ終わったクリーム・・・

バニラのケーキを狙って、バニラの器に顔を向けていたよΣ(゚д゚lll)アブナッ !

Photo_4

はい。。最後はクリーム(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

バニラの器もキレイに舐めてくれたよぉ~smile

よほど、美味しかったんだねぇ~!

いっぱい作って、冷凍してあるから。。少しずつ食べようね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

前回は、久々にコメ欄を開いたのにもかかわらず・・

たくさんのコメントありがとうございました☆

まだまだ、かな~りマイペースなおかーちゃまですが・・

今後ともお付き合い下されば、嬉しいです!

リンクも、自由なんで・・(゚ー゚;

てか、新しいブログにリンクを張りつけたいのですが・・

張り方がまだ分からないんですよね!

スミマセン・・分かり次第・・リンクさせて頂きます(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

|

« バニクリ淡路島へ行く♪ | トップページ | 破壊王健在♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お引越し完了おめでとうございます!
こちらではゆっきいさんですね。
お久しぶりです。
お元気ですか?
おとーちゃまおいしそうなおやつ作ってくれたのね。
バニクリちゃん元気そう~
おいしいおやつに夢中だね!

投稿: バニママ | 2010年3月30日 (火) 23時09分

お久しぶりですが、お元気ですか?
お引っ越し完了されたんですね(^^)
バニクリちゃんも元気そうですね。
おとーちゃま、バニクリちゃんにおやつ
作ってくれたんですね~♪
バニクリちゃん夢中になるくらい美味しかったんですね。
こんなに喜んでくれると、作り甲斐ありますよね~♪

投稿: やまみ | 2010年3月31日 (水) 19時04分

ゆっきぃさんなんですねー♪
お久しぶりっす!
元気そうで安心したぁ~
おとーちゃま相変わらず優しいなぁ~
オヤツ得意だったもんね!(笑
バニクリちゃん、美味しかったかな♪
リンク貰ってくね♪

投稿: ルーフィーおかん | 2010年4月 1日 (木) 09時54分

angeさん こんにちは~
ブログ引越しされたんですね
・・・でゆっきぃさんですね♪
お元気そうで安心しました
おとうちゃまのおやつ、とっても美味しそう!
キャロブパウダーはチョコみたい^^
バニクリちゃん 幸せだね♪

投稿: けい♪ | 2010年4月15日 (木) 18時05分

お久しぶりです。
こんばんは~
お元気そうで安心しました。
おとうちゃまのおやつ
美味しそう~!!
バニクリちゃん、ウマウマおやつに
夢中ですね^^

またリンクさせてくださいね♪

投稿: ふみひか | 2010年4月18日 (日) 20時26分

こんばんわ~お久しぶりです!
相変わらずの破壊王は元気そうでなによりです。
お忙しいの、無理しないでくださいね。

投稿: チョコバニママ | 2010年4月19日 (月) 01時19分

ゆっきぃさんお久しぶりです!
お元気ですか~(*^^*)
実は、お話したい事があり
メールさせてもらったのだけど
送信できなかったみたいなんです(T.T)
なので、お時間ある時に私のブログからか
携帯にメールいただけませんか?
よろしくお願いします♪

投稿: ちこ | 2010年4月26日 (月) 10時32分

ゆっきいさん、お久しぶりです。
相変わらずご無沙汰ばかりでごめんなさいbearing
ブログのお引越しされたんですね。
結構最近FC2から出て行く方が目立ってきて
いますよね~
私は今の所目立ったトラブルに見舞われていないので
そのままですが・・・
(というか、ほとんど私も放置状態なので
 トラブルに遭い様が無いとも言うけどcoldsweats01

それにしても、相変わらずおとうちゃまは
マメというか・・・
手作りおやつなんて羨ましい。。。
わんこ用というよりも人間用でも十分
美味しそうですよね☆

投稿: satoko | 2010年5月11日 (火) 15時33分

ゆっきぃさんお久しぶりです。
バニクリちゃん達も元気そう♪
おとうちゃま、相変わらずの腕前やし、バニラ君の破壊っぷりも(笑´∀`)
我が家もマイペースにやってます。
また遊びたいですね☆

投稿: さい | 2010年5月16日 (日) 13時02分

angeさん もとい ゆっきいさん
ものすごーくご無沙汰しているかこです。
お元気ですか?

私は体調不良や、新しい職場になかなか慣れない
こともあり、ブログはもう止めようかな、とも
思った時期が長く・・・
でも、よろよろ復活中でございます。

バニラちゃん&クリームちゃんの仲の良さや
思いっきりオモチャやベッドを破壊して楽しんで
いる(多分・・・)様子は見ている方は癒されます。
でも、片付ける方となると、分かっていても大変
ですよね~。
お引っ越しもお疲れさまでした。

新たにリンク張りなおさせていただきました。
ご報告まで。
体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。

投稿: かこ | 2010年6月26日 (土) 14時29分

ゆっきいさんになったんだね~
お久しぶりです(^_^)v
お引っ越しされたんだ~
リンク変更しておくね
バニクリちゃん元気そうで嬉しいなあ
またお邪魔するね

投稿: みっくす | 2010年7月29日 (木) 14時06分

ご無沙汰しております…というのも
微妙なくらい年月がたってますが…(汗)
忙しさは増したものの、
最近ずるずるっと復活しかけています(笑
お引っ越しされたのですね!
お疲れ様でした^^
私もサイト大改装でHTMLに
てんやわんやしていました( ̄Д ̄;;

リンク張り替えさせていただきますね♪
お忙しいとは思いますがお体を大切に
なさってくださいませ(*´v゚*)ゞ

投稿: フール | 2010年8月14日 (土) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バニクリ淡路島へ行く♪ | トップページ | 破壊王健在♪ »