« 長田でデート♪(ラン編) | トップページ | 長田でデート♪(鉄人28号編) »

長田でデート♪(ランチ編)

Photo

さてさて、ランで思いっきり遊んで・・

気がつけば、お昼の時間に・・

お腹も、減ってきたことだし・・隣接されているカフェでランチをすることに・・

Photo_2

お店もすっごく素敵でしょ?

お店の中を撮影し忘れたけど・・中もめっちゃ素敵でしたよ(* ̄ー ̄*)heart04

メニューもめっちゃたくさんありすぎて・・迷っちゃうほど・・

でも、ハンバーグ大好きなおかーちゃまは・・迷わず( ´艸`)プププ

Photo_3

はい、ハンバーグランチにしたよshine

そして、おとーちゃまは・・

Photo_4

唐揚げランチですchickこっちも、美味しそう!

ってか、ここのランチ・・めっちゃ美味しかったよぉ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Photo_5

あ・・ゴメンね(A;´・ω・)アセアセ 

バニラとクリームの分は。。。オーダーしてないやcoldsweats01

食後は。。。

Photo_6

食後のカフェですが・・名前が“バニラカフェラテ”・・

ネーミングを見て、即注文したのですが・・

めっちゃ美味しかったですよぉ~!

ここで、もうお1人・・待ち合わせしていた方がいらしたのですが・・

それは、また次回に。。

長々と引っ張ってごめんなさいねcoldsweats01

|

« 長田でデート♪(ラン編) | トップページ | 長田でデート♪(鉄人28号編) »

ペット」カテゴリの記事