« バニクリのおやつ♪ | トップページ | お知らせ・・ »

破壊王健在♪

ある日のことです。

ふと、バニクリの部屋を覗くと・・

Photo

分かりますかね~( ゚д゚)ポカーン

めっちゃ散らかってますよね~coldsweats02

何と、バニラが新しく買ってあげたベッドを破壊しちゃってたんですcrying

Photo_2

いや・・バニラそれはないやろぉ~(*`ε´*)ノ

Photo_3

バニラくん・・正直謝った方が身のためだよ・・

Photo_4

ほぉらぁ~クリームも言ってるやんannoy

ちゃんと、謝んなって・・

Photo_5

ふぅ~ん・・バニラの出来心はいっつもやんなangry

Photo_6

仕方ないな・・クリームがそう言うんなら・・

許してあげるか┐(´д`)┌ヤレヤレ

Photo_7

はい・・バニラのベッドは、バニラの手(口?)によってこのような姿にdown

中身の綿も出されてしまったため・・かなりペッタンコになっちゃってます(/□≦、)

もう、バニラにベッドを買うのよそうかな(泣)

前回コメント下さった方へ

コメレスが出来てなくてごめんなさいm(__)m

コメント下さったのにも関わらず、訪問も出来ない状態にあり申し訳ないです。

今回はまた、コメ欄閉じさせてもらいますヾ(_ _*)ハンセイ・・・

そんな状態なのに、リンクして頂いてる方・・

ありがとぅございます   さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

|

« バニクリのおやつ♪ | トップページ | お知らせ・・ »

ペット」カテゴリの記事