« 2010年4月 | トップページ

2010年9月

お知らせ・・

゚+。ヒサ(〃′ω`〃)ゞヒサ。゚+.

みなさん、こんばんわっbleah

かな~りご無沙汰しておりますっ!

覚えてらっしゃいますかぁ?

バニクリ含め、みんな元気ですよぉ~smile

かんな~り放置していた、バニクリブログ・・

ズルズルとこのままでいいのかぁ?

何て思っていたり・・

更新しなきゃ!って思ったりしていたのですが・・

プライベートがかなり忙しくて・・

中々手つかずで・・

そんな中、コメントをチョコチョコ頂いてたりして・・

大変心苦しくて、申し訳なく思ってます(*;ω人)ゴメンネ...

これからも・・更新する時間がないかもぉ~shock

なので・・

一旦、バニクリブログを・・・閉鎖させていただきますごめんね~ヾ(´∀`*)ゞ

ここも・・過去のFC2ブログも・・このまま置いては置きますが・・

そぅ言いながら、気が向いたら・・更新・・・する・・かも?

と、言うわけで・・みなさま・・長い間・・お世話になりましたcrying

ありがとぅでした!みなさま・・お元気で~paper

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ